景徳寺

ハレルヤと言いましょうかね子をたたえましょうハレルヤアーメン今日は4回にわたって今日は今回のリトリートで4回にわたってメッセージをすることになっています。

テキストの一ページをひらいてください。

テーマがオリーブ家までの説教というテーマですね。

このテーマで4回にわたって話をします。

今日は座って話をしますね。

内容がですね。

じっくり話をして皆さんと対話しながらゆっくり学んでいただきたいテーマですので座って語らせていただきたいと思います。

がこのオリーブ山での説教です。

けどもこれはマタイの福音書24章から25章に書かれてある内容です。

マタイ24章25章一話この歌手は私にとって少し思い出のある箇所なんです。

毎月クレイという月刊誌を出版しています。

あのクレイの中で聖書の解説聖書の後悔をしているわけですね。

自分も前の何年も前のことになります。

<br />