2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

景徳寺

ハレルヤと言いましょうかね子をたたえましょうハレルヤアーメン今日は4回にわたって今日は今回のリトリートで4回にわたってメッセージをすることになっています。 テキストの一ページをひらいてください。 テーマがオリーブ家までの説教というテーマですね…

大体同じぐらいにみんな入ってるんです。 けどねでそれを前に並べて置いてあったコラショ描画モードから降りてきてそして順番に行こうあの机に並んでいて座っていくわけです。 けれどもこうして歩いてるとねこうでこうスパナなくちゃいけないとこ次のとこあ…

広宣流布

まず第一にこのみたい言葉存在価値を失う存在価値を失ったものということでこの際川の物語から考えてみたいと思います。 本日は若いという人物がルカによる福音書19章に変えてあります。 総会という名前はの意味はキウイという意味だそうです。 枚まで言うな…

本当の自分

自分以外の色々な命人ものスレに彼氏以外の人もの含めてね愛情っていうものを持って接していくことができる女性でこれを男性はもうあの本のでチェックしてそういうのにちゃんと見てます。ですからそのルックスの奥にある物っていうものを常に行こピコピコピ…