本当の自分

自分以外の色々な命人ものスレに彼氏以外の人もの含めてね愛情っていうものを持って接していくことができる女性でこれを男性はもうあの本のでチェックしてそういうのにちゃんと見てます。ですからそのルックスの奥にある物っていうものを常に行こピコピコピコピコセンサー働かして実は男性で探してるんですよ。なかなかそういう男性が女性に見つからないので表面的なところで妥協して女性と付き合ってるって言うことですね。ひっくり返して考えたらそもそも本当の男らしい男の人に出会った時に多少の足の短さとかね身長が高くないとないのは全然多分クリアできるって言うこと女性だって多分モードで是非女性の中の女性っていうものを貸してください。その上でそれを育てていきつつ自分の本当の自分とおっしゃってるわがままを少しずつ小出しにしてみてください。