広宣流布

まず第一にこのみたい言葉存在価値を失う存在価値を失ったものということでこの際川の物語から考えてみたいと思います。

本日は若いという人物がルカによる福音書19章に変えてあります。

総会という名前はの意味はキウイという意味だそうです。

枚まで言うならば日本語で言えばきよし君ということでしょうねこれはありふれた名前かもしれませんでした。

でしたね。

今日お父さんやお母さんが子供が生まれた時に将来この子がこういうものになって欲しいそういう期待を込めてつけられた名前ではないかと思わですね。

歯科し頃酒井さんのその後の人生というのは一体どういう人生だったんだろうかなっていうことを覚えます。

親の期待通りにそのような人生を生きてきたかと言うとむしろ彼は自分の人生の価値観と言うか自己評価と言うかそれは大変低い人生を送ってきたように思います。

別れるを選んだ職業が女性に出会った何も職業でもてその人の優劣をどうこう言うつもりはありませんでした。

<br />